« 二つの顔 | Main | »

August 24, 2008

ハイジちゃん

ハイジちゃん
夏休み、親子&私の母で
実家近くの高原、小淵沢と清里に行ってきました。

リゾナーレに宿泊し、ゆっくりと過ごした2日間でした。
これからも、デコの成長に合わせて何回でも利用してみたい、
素敵なところに変貌していました。

デコをババちゃんに見ていてもらい
ラングラーランチで、久しぶりに乗馬も楽しみました。
モンゴルでしか乗ったことのなかった相方は
乗馬の奥深さを知ったようです。なんと♪オオサワタカオさんが、走っている馬上で、弓を射る練習をしているのを目撃しました!!
…きっと、ドラマかなんかの役作りでしょうね…

写真は、まきば公園でたそがれるデコです。
羊や山羊を追いかけまわし、
牧草地を転げ回り
柵から顔を突っ込んで
「パパパ(馬の事)おいでぇ〜!」と
握った草を振り回していました。…ますますやんちゃになってきました…^_^;

**************

楽しかった夏休みも終わり。
来月は、デコを置いてカナダの学会だし
10月からは忙しくなるし、
デコとゆっくりする時間も少なくなるのかなと
寂しく思うこの頃です。

|

« 二つの顔 | Main | »

Comments

デコちゃん、可愛いですね。自然を身体で感じるということは、精神上とてもいいことなんですよね。楽しめて良かったです。
来月から忙しくなるのですか。
でもデコちゃんとの愛情の絆は、しっかりついていると思います。だから安心して仕事に専念しても大丈夫ですよ(^^)。

Posted by: まめめ | August 28, 2008 at 05:34 AM

かあちゃんのいない夜、切ないです。
が、
ママはお仕事、しっかりね!
ねごとでした。

Posted by: ねごと | August 30, 2008 at 03:18 AM

>ねごとさん
お返事遅くなりました!ごめんなさい。がんばります。かぁちゃんも、せつないです・・・ぐすん。

Posted by: HOORN | September 16, 2008 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87290/42263083

Listed below are links to weblogs that reference ハイジちゃん:

« 二つの顔 | Main | »