« 日航機 墜落から20年 | Main | モンゴルに行く時に喜ばれるお土産 »

August 13, 2005

東京湾花火大会!


東京湾花火大会を先輩の高級マンションから見てます。
40才独身。部屋のなかはダンボールだけ。ローンで飲み代もままならないらしいです。
地震が来たら沈んじゃうんでしょうね。なんてイジメながら…dsc00121.jpg

|

« 日航機 墜落から20年 | Main | モンゴルに行く時に喜ばれるお土産 »

Comments

段ボールだらけの部屋ですか。もったいないですね〜。
私も、観ました!東京湾大華火祭。綺麗でしたねー。最後がなんだかあっけなくて、え?まだやるでしょ?とねばってしまったりしてね(笑)
TBしまっす。

Posted by: yukidarumako | August 14, 2005 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87290/5450814

Listed below are links to weblogs that reference 東京湾花火大会!:

» 東京湾大華火祭〜ニッポンの夏だね〜 [雪だるまのつれづれ・・・]
 どぉ〜〜〜〜〜んん、と腹に響くいい音です♪ 粋だねぇ。ニッポンの夏!  ちょっと、風向きが残念でしたけど、綺麗でした。 部屋からも何とか観えますが、なんたって5階の我が家。14階だてマンションの上まで行って、観てきました。 踊り場にいい風が吹いて気持ちよかったです〜♪ 友人が浴衣姿で来てくれました。これまた、ニッポンの夏。ああ、写真撮るの忘れたぁ。 ・・・残念。... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 04:02 PM

« 日航機 墜落から20年 | Main | モンゴルに行く時に喜ばれるお土産 »